アイランドな日々

ギタリスト岡本博文のブログです

2012-10-06から1日間の記事一覧

機材

今回のツアーで、Zoomのエフェクトを使用しました。宮野弘紀(ギター)さんが「良いから買えば?」と言わはるのでツアー前日に買った。これがすごく良かった。セッティング、あっという間に終わります。 伊藤ノリコさんのギター、ヤコビ。アルゼンチン製。南…

今さら『キエレス=マテ』沼津 ツアー最終日レポート

9月18日、沼津リストランテ=アウラで演奏。宮野弘紀(ギター)さんのお友達で増田憲司さんのご紹介。 イタリアンレストランで着くなり、コースをいただきました。 わはは。役得!どれも美味しかったけど、スゴく美味しい肉に甘めの一味工夫のあるバルサ…

今さら『キエレス=マテ』裾野市ライブレポート

9月16日、裾野市、金子詔一先生のお宅でホームパーティーです。先生は、「今日の日はさようなら」などの作詞作曲家。今は英語教育に力を入れていて、世界中から人がやって来ています。 緑いっぱいの中、一番奥に見えるのが研修棟、パーティー会場です。 …

今さら『キエレス=マテ』松本、名古屋、四日市、ツアー報告

9月14日松本陀瑠州(ダルース)までの移動で、白川郷を通りました。 さすが世界遺産。旅気分が盛り上がります。 朴葉ミソ定食!これがちゃんとしてました。美味しかった!昼間からご飯をおかわりしました。 合掌作りの食堂の隣りは、こんな風景が広がりま…

今さらツアー報告『キエレス=マテ』滋賀、大阪、金沢。

2012年9月11日滋賀ぼうずホールで、『キエレス=マテ』でした。ボーカルの飯塚あかねちゃんも誘って、初日からノリノリでした。 近隣のお客さんや古いお友達でいっぱいでした。ありがとうございました。ダイビングの友だちから、故村上 由美子 さんの…