アイランドな日々

ギタリスト岡本博文のブログです

2012-12-20から1日間の記事一覧

latinYOOYOOのラストは、滋賀県で終了!

今日は、latinYOOYOOのツアー最終日。滋賀県のぼうずホールでした。昨日のガリバーに引き続き、アコースティックな部屋の響きがとても良いところです。最高の演奏が出来たと思います。最近、最近、とってもギター弾くのが楽しい。音楽出来る事に感謝だなあ。…

12月17日は福山ポレポレでした。

12月17日は、福山市ポレポレに沢山の皆様、ありがとうございました。山口県宇部からきてくださったお客さん、FBのフレンド、岡山からベーシスト岡田さん、ベティーノートの二人、福山の名ドラマーぶんちゃん夫妻、福山のクラプトン和田 先生。みんな、み…

12月18日は、京都スタジオラグ西院店で、「ヤヒロトモヒロ=パーカッション=セミナー』

後先になりますが、12月18日は、京都スタジオラグ西院店で、僕のプロデュースの「ヤヒロトモヒロ=パーカッション=セミナーでした。スタジオに入るだけ詰め込んで超満員でしたが「目からうろこ」「おおきな疑問が解けた」「楽しかった」と 大変興奮気味…

昨日は四日市ガリバーでした。

昨日は、四日市ガリバーでした。ヤヒロトモヒロ(パーカッション)氏は、初めてということで、ライブハウスに入った瞬間から「おお響きが違う!」と興奮気味。演奏も緻密な良い演奏になりました。大森 成彦(ベース)氏も相変わらず無口に興奮していました。…