アイランドな日々

ギタリスト岡本博文のブログです

今日は、Yammyさんとリハーサル

今日は、午前中からYammyさんとリハーサル。連日、北脇(g)くん、出勤ご苦労様。

Yammyさんは、話しも面白くて、ちょっと休憩のつもりが、どんどん話しして、2時間のはずのリハーサルが4時間弱に。(笑)今日は、贅沢な時間の使い方をしました。これで、ウルトラガールフレンズ。全員のリハーサルが終わり。かなり贅沢な内容です。やっぱり、みんな、今さらながら歌が上手い。わかってた事ですけど。連日のリハーサルで、飯塚あかねさん、Makotoさん、そしてYammyさん。やっぱり、その人にしかない世界を持ってます。「あれも良いね。」「これ、当日ハモってもらおう。」「フルート入れてもらおう」ワイワイ。そういう感じで和やかに進んでいます。

f:id:okamotoisland:20120615210329j:plain

もう来週、火曜日です。みなさん、よろしく。

 

 

岡本博文meets ウルトラガールフレンズ

出演:Yammy(ボーカル)
Makoto(ボーカル)飯塚あかね(ボーカル)

吾郷晶子(フルート)
岡本博文(アコースティック=ギター)
北脇久士(アコースティック=ギター)
オヤジゲスト:佐藤弘樹(朗読)

 6月19日(火曜日)
京都 Live spot RAG
開場18:00開演19:30
チャージ:前売り¥3000/ 当日¥3500

岡本博文が、RAGでも活躍中の何かと気になる存在であった実力派女性ミュージシャンと共演しようと言う企画。名付けて『ウルトラ=ガールフレンズ』ウルトラの父ならぬゲストは、RAGでは『生ラジオ』でお馴染み、αステーションメインキャスターの佐藤弘樹。