アイランドな日々

ギタリスト岡本博文のブログです

7月16日和歌山Okamoto Islandは濃い!!

一昨日、ヤヒロトモヒロ(パーカッション)氏と話しして、和歌山での実験的なパーカッション=ワークショップの内容を話し合いました。今回は、すでに多くの申し込みがある模様です。
ほとんどが、結構楽器は出来るけど、もう今ひとつ伸び悩んで長い。そんな同世代の中年バンドメンバー打楽器経験無し。それにその小学生の子供たち。「わかった。幅広い層にアピールするものにする。」と力強い返事。僕も楽しみです。

夜は、Okamoto Island。久しぶりの和歌山で、しかも今回は地元のオープニングアクト『ル=フォンク』と共演。名前からしてお洒落なファンクちゃいますの〜。長くて濃い一日になりますね。大阪南部の方。車飛ばして和歌山へGO!!


Okamoto Island ~『You Are My Sunshine』ツアー完全版~
岡本博文(ギター)佐伯準一(キーボード)
荒玉哲郎(ベース)マーティー=ブレーシー(ドラムス)
ヤヒロトモヒロ(パーカッション)

7月16日(月曜日/海の日祝日)和歌山オールドタイム

<夜の部>
Okamoto Islandライブ
オープニングアクト:LeFonque(ルフォンク/ジャズファンクバンド)
開場17:30開演18:30
前売り¥3500当日¥4000
(セミナー参加者は前売り¥3000当日¥3500)
和歌山市北新5丁目70 ひめビル1F
073-428-1950

*********
<昼の部>
『ヤヒロトモヒロの『音楽をする人、みんなの為のパーカッション&グルーブ講座』
7月16日(月曜日/海の日祝日)和歌山オールドタイム
開場14:30 開講15:00から16:30まで。
参加料¥1000

f:id:okamotoisland:20120711232330j:plain