アイランドな日々

ギタリスト岡本博文のブログです

RAG講師陣による合同、総合セミナー

9月9日にラグ=スクール=オープンセミナーがあります。この春にスタジオラグで教えているミュージシャンたちが「何かええことしようやないか」と、みんなで準備して来ました。その割には、のんどりしているのですが。(笑)昨日もそのミーティング。西院のスタジオを借りて、各楽器のセミナーやらをやって、最後はバンドセッション。もちろん、僕らも演奏しますし、一緒に演奏する時間も持ちたいと思います。今月も、ばんばさんのレコーディングに一緒に参加したり、みんな経験豊かなミュージシャン。総合的な経験が得られると思います。

 

<日時会場>

2012年9月9日(日)13時から17時 スタジオラグ西院店

<講師陣>

岡本博文(ギター)マーティー=ブレーシー(ドラムス)田辺モット(ベース)

寺内茂(トランペット/ホーンセクション)大村篤史(キーボード、DTM、作編曲)

谷口守(ボーカル、シンガーソングライター)

<参加費>

¥500

<セミナー概要>

西院店1st,2nd,CRの3ブースを使って、各楽器のセミナー(ギター、キーボード、リズムセクション、ホーンセクション、DTM,ボーカル、PA)バンドセッション(講師とセッションも含む)

<問い合わせ>

スタジオラグ西院店(075-325-5666)スタジオラグ河原町店(075-241-2022)

スタジオラグサイトhttp://www.studiorag.com/

f:id:okamotoisland:20120821091930j:plain