アイランドな日々

ギタリスト岡本博文のブログです

来週から『キエレス=マテ』ツアー始まります。

 

 

『キエレス=マテ』ツアー2012

赤木りえ(フルート)宮野弘紀(ギター)岡本博文(ギター)

 9月11日(火曜日)滋賀 ボウズホール
19:00開場19:30開演 チャージ¥3000

今度の滋賀の『キエレスマテ』に、ブラジル大好き、飯塚あかね(ヴォーカル)さんが、ゲスト参加してくれることになりました。ウルトラガールフレンズでも、ガンガンにグルーブしたし、赤木りえ(フルート)さんと一緒だと、どうなるんでしょう!
https://www.facebook.com/akane.pereiraiizuka

f:id:okamotoisland:20120905234840j:plain


  9月12日(水曜日)大阪 Ten-on
19:00開場19:30開演 チャージ前売り¥3000当日¥3500

ここTen-onは『キエレスマテ』発祥の地と言って過言では有りません。関西の皆さん。私たちも頑張りますから、皆さんもがんばってください!

 9月13日(木曜日)金沢 もっきりや
19:00開場19:30開演 チャージ前売り¥3500当日¥4000
オープニングアクト有り

キエレス=マテは『ケアレス=マテ」ではありません。「注意の散漫なマテ茶」にならよう、ご注意下さい。(特に名付け親の宮野師匠)なお、アルゼンチン好きな人は『ケレス=マテ』で
OKです。これ、アルゼンチン訛り。

さて、キエレス=マテ(マテ茶はいかが)の金沢情報です。
老舗『もっきりや』にて。地元の林真信(ギター)武田悟(ベース)の二人がオープニングを飾ってくださいます。

林さんは、北陸では『ハヤマサ』くんで通っていて、クリス=ヂュアーテ(g)とツアーしたり、北陸のスーパーギタリストです。もちろん、最後はちょこっと一緒にやりたいと思います。礼!!



 9月14日(金曜日)松本 陀瑠州(ダルース)
長野県松本市大手2-2(松本駅から歩いて15分)電話0263-35-3891
18:30開場19:30開演
チャージ前売り¥4000当日¥4500(ただし¥500ドリンクチケット込み)

いつも優しく私たちをサポートしてくださる陀瑠州(ダルース)、そして松本の皆さんとの再会が楽しみです。信州大学のみんなもゲストで参加してもらう予定です!

 9月15日(土曜日)名古屋 スターアイズ
18:00開場19:30開演 チャージ前売り¥3500当日¥4000

このメンバーでは2回目です。もちろん、今回も盛り上げてゆきます!!

 9月16日四日市 四日市ガリバー
開場18:00開演19:00 チャージ前売り¥3500当日¥4000

ここは、何と言っても出音が、最高なんです。すごく良い音響です。

 9月17日 裾野市金子邸
詳細未定

 9月18日沼津 リストランテアウラ
ここらへんは、すでに満席の模様です。

 

f:id:okamotoisland:20120905184422j:plain

 

みなさん、会場でお目にかかりましょう!!