アイランドな日々

ギタリスト岡本博文のブログです

スタジオラグのオープンセミナーがこの日曜日にあります。

スタジオラグ京都西院店で『オープンセミナー』を開催します。

9月9日13時から。参加料¥500

 

非常にお得なセミナー。内容もすごく濃いものになると思います。

自由に各講師のセミナーを受けて,最後は、 一緒に演奏してみよう。

というセミナーです。ギタリストは、ギターをもってきてくださいね。

今なら、余裕もあるので、かなり綿密なやりとりが出来そうです。

 

この機会に他の講師の話しに触れられるのも良いことだと思います。

谷口守(ボーカル)さんは、郷ひろみとか、たくさんの人に曲を提供してます。マーティー=ブレーシー(ドラムス)と田辺モット(ベース)さんのグルーブの秘訣はなかなか聞けない。寺内茂(トランペット)さんは、オルケスタ=デ=ラ=ルスで世界をかけめぐり、ホーンセクションの第一人者。大村篤史(キーボード)さんは、ステージやCM制作からDTMまで疑問に答えてくれるはず。

僕も、これまでの経験からグルーブ、良い音を出すコツ を中心に話して行きたいと思います。

是非、よろしくです。http://www.studiorag.com/article/12/09/open_seminar.html

f:id:okamotoisland:20120907111038j:plain