アイランドな日々

ギタリスト岡本博文のブログです

今さら『キエレス=マテ』裾野市ライブレポート

9月16日、裾野市、金子詔一先生のお宅でホームパーティーです。
先生は、「今日の日はさようなら」などの作詞作曲家。今は英語教育に力を入れていて、世界中から人がやって来ています。

緑いっぱいの中、一番奥に見えるのが研修棟、パーティー会場です。 

f:id:okamotoisland:20120917153249j:plain

金子先生とツーショット。とっても気さくで楽しい方でした。

f:id:okamotoisland:20120917174240j:plain

リハ中、ものすごい雨でしたが、やんで清々しい雰囲気になりました。超満員で盛り上がりました。これは開演前に。

f:id:okamotoisland:20120917180054j:plain

上の写真は、2階のサロン。ボサノバ歌手の伊藤ノリコさんが加わり華やかな雰囲気になりました。一階がパーティー会場で、80人以上のお客さん、20人ほどのスタッフが居たそうです。そこではいかにもパーティーって感じで、ほとんど生だったんですが、りえさんがものすごかった。そして「今日の日はさようなら」を歌いました。大合唱だった。結構、グッときた。

 

一日が終わり、最後の片付けをしているスタッフと。みんな笑顔で気持ちの良い人たちだった。左から2番目がボサノバ歌手の伊藤ノリコさん。3番目は宮野弘紀(ギター)さんです。

f:id:okamotoisland:20120917225811j:plain

次の日の朝、左から2番目の「いけや」さんと。とってもかいがいしく動いていただいたスタッフの方です。温和で仕事が速い。ありがとうございました。

f:id:okamotoisland:20121006043525j:plain

あさ、ホテルからみた富士山。これを眺めながら仕事をしました。
チェックアウトまで、本当にいい気持ちでした。 

f:id:okamotoisland:20121006043829j:plain