アイランドな日々

ギタリスト岡本博文のブログです

今さら『キエレス=マテ』沼津 ツアー最終日レポート

9月18日、沼津リストランテ=アウラで演奏。
宮野弘紀(ギター)さんのお友達で増田憲司さんのご紹介。

 

イタリアンレストランで着くなり、コースをいただきました。 わはは。役得!どれも美味しかったけど、スゴく美味しい肉に甘めの一味工夫のあるバルサミコのソースのステーキが印象的でした。 

f:id:okamotoisland:20120918143155j:plain

終了後の1枚。オーナーシェフのはにかんだ顔!左から2番目、増田さん、僕、田口文江(ボーカル)さん。彼女は、2部で1曲歌わはった。素晴らしかった!
 

f:id:okamotoisland:20120918232227j:plain

一番前の顔半分の方、、名前を聞けませんでしたが、すごく上手なフルートの方でした。終わってからセッションも楽しかった。

f:id:okamotoisland:20120918232124j:plain

 

赤木りえ(フルート)さんは、終演後、すぐ会場を出て東京に帰ったのですが、、、豪雨でJRが止まり、結局、沼津の駅に宿泊することになったのでした。
しかし、全員無事健康にツアーを終えました。

みなさん、ありがとうございました!!