アイランドな日々

ギタリスト岡本博文のブログです

Jawango Trio滋賀県の演奏がYouTubeに

友人がJawango Trioの夏の演奏を録画してくれて、YouTubeにアップしてくれました。感謝。30分頃からのラフォーレ以降が、気に入ってます。

その前の23分ぐらいから始まるオブジャン=ベイで日が暮れて行くのも、気持ちよかったです。ラフォーレからヤヒロ氏の長いパーカッション=ソロが入り、このバンド独特のムードが出てきてます。ここから、ジャワンゴ、ドッグデイあたりは、本人たちノってる様子が伺えます。もうドキュメンタリーですね。

長いですね。最初は固いので、飛ばしてもらって結構です。(苦笑)MCも恥ずかし~。

ジャワンゴトリオ 2012 秋 ライブスケジュール Jawango Trio