アイランドな日々

ギタリスト岡本博文のブログです

昨日は四日市ガリバーでした。

昨日は、四日市ガリバーでした。ヤヒロトモヒロ(パーカッション)氏は、初めてということで、ライブハウスに入った瞬間から「おお響きが違う!」と興奮気味。演奏も緻密な良い演奏になりました。大森 成彦(ベース)氏も相変わらず無口に興奮していました。写真は、マスターの手書き(マジック)のジャケット写真の絵。70年代のロック愛が感じられる。

今日は、滋賀県堅田のちょっとさき。湖西線小野駅すぐの『ぼうずホール』で最終日です。音楽的に大満足のこのツアー。なかなか良いですよ。駐車場もあるし、是非チェック!!高校生は¥500!!


latin YOO YOO
岡本博文(ギター)ヤヒロトモヒロ(パーカッション)
大森 成彦(ベース)

12月20日(木)滋賀ぼうずホール
http://e-nakai.com/
開場19:00開演19:30

チャージ¥3000 (高校生に限り¥500)

f:id:okamotoisland:20121220092443j:plain