アイランドな日々

ギタリスト岡本博文のブログです

12月17日は福山ポレポレでした。

12月17日は、福山市ポレポレに沢山の皆様、ありがとうございました。
山口県宇部からきてくださったお客さん、FBのフレンド、岡山からベーシスト岡田さん、ベティーノートの二人、福山の名ドラマーぶんちゃん夫妻、福山のクラプトン和田 先生。みんな、みんなありがとうございました!

ヤヒロ氏のセミナーの後、閉店の時間がせまり、ジャワンゴのオリジナルレパートリーをMC無しでやったら、1時間ちょっと。意外に短いのでショック。(笑)サクサクと進むので、いつもよりちょっとテンポが早い。(笑)しかし、ベスティード=ナランハ>キース>ハイド&シークと超難曲をぶっつづけるのは、やっててなかなかスリリングで興奮しました。

打ち上げはあっちにこっちに。最後は
、メンバーも帰り、、和田先生とぶんちゃんで酔いました。平日なのに皆さんありがとうございました。

 

f:id:okamotoisland:20121220093239j:plain