アイランドな日々

ギタリスト岡本博文のブログです

谷口キヨコさんの番組『チャーミートレイン』に出て来ました

3月8日 

谷口キヨコさんのアルファ=ステーションの番組『チャーミートレイン』に出演して来ました。http://fm-kyoto.jp/blog/chummy_train/
谷口さんといえば、関西ではカリスマ的なDJです。この番組、僕もめっちゃ大ファンなので、とっても楽しみにしてました。関西では、滋賀から大阪、神戸まで。結構、聞けます。

f:id:okamotoisland:20130315034132j:plain

 

この日は、左のαステーションでニュースを読んでらっしゃるラインキャスター、百鳥秀世さんと二人で3月11日RAGで震災イベントに出演する、そのリハーサルでたまたま来て、告知させてもらえることになったんです。

f:id:okamotoisland:20130308190742j:plain


さ、そして、下が、チャミトレガールの皆さんです。モテージョのコーナーになると局内からコンソールに全員大集合。わいわいコーナーをやるんです。余りの女子番組ぶりにタジタジでした。楽しかった。実は、僕は、史上2人目の「チャミトレボーイ」に選ばれ、名前は「サム」。いつでもスタジオに来て良いって、お許しをもらったんでした。ひええ。光栄です。でも、ズにのらないようにします!

f:id:okamotoisland:20130308200051j:plain