アイランドな日々

ギタリスト岡本博文のブログです

スペインに行って来ました4月1日パコのごちそう。

スペインに行って来ました。今回は、結婚20周年の記念にマドリード在住の友人に会いに行く旅です。

3月31日、深夜に関空を出発しました。この写真は、ドバイ空港のトランジットで。ものすごい広いラウンジです。
f:id:okamotoisland:20130401112455j:plain

 

 

4月1日2時過ぎ。
マドリードに無事着きました。空港から、
さっそく出迎えてくれたパコ&みっちゃんの夫婦に歓待していただきました。とりあえずタバコの吸えるところまできて、バーでビールで乾杯。

f:id:okamotoisland:20130401224324j:plain

チェックインの後、パコとみっちゃんに家に移動。一昨年FBにも登場したミゲルとアンヘルも大きくなってます。行ってみるとハモンの固まりを買って、待っててくれました。感激。スペインの家庭料理を味わってもらおうと準備してくれたんです。ムール貝、うなぎの子供をガーリックオイルで炒めたもの。牛のホルモンの煮物。そしてイベリコ豚の生ハム、、。ワインが進みました。

f:id:okamotoisland:20130412235821j:plain