アイランドな日々

ギタリスト岡本博文のブログです

4月26日スタジオラグ河原町店でセミナースタジオ

ギターセミナーを開催します。特にたくさんDVDや本を抱え込んでいるのに、最初の一歩を踏み出せてない人に、ワンポイントアドバイスが出来れば、と思います。ちょっとすっきりして帰ってもらえれば嬉しい!

2013年4月26日(金)19:00〜 スタジオラグ河原町店 B1スタジオ
参加費500円(定員に達し次第募集は終了させていただきます)

「僕の門を叩く人のほとんどが、独学の壁に問題を抱えてやってきます。 一般的には、コピーをしたり、我流で弾いて来たが、発想のバリエイションが増えない。自分のプレーに整理がつかない。いつまでたってもバンドと自分がずれてしまう。など。また、ジャズプレーヤー指向の場合「何冊もジャズの入門書を抱えているのに、一向に上達しない」「本当にみんなどうやって、ああやって弾けるようになるんだろう?」そういう人の為に、色んなことをすっきりさせる時間を設けたいと思います。すべてを解決する為には、時間も必要で継続的なレッスンも有効だと思いますが、様々な問題をただ抱え込んで、足を踏み出せない人の為に、充実した時間を提供したいと思います。」

ギターのレンタルも無料で承っております。学校やお仕事帰りに手ぶらで来ていただいてもOK!
※数に限りがございますので、ご希望の方はお早めにお申し付けください

お申し込み・お問い合せはスタジオラグ河原町店まで。
http://www.studiorag.com/article/13/04/guitar_seminar.html

f:id:okamotoisland:20130416115440j:plain