アイランドな日々

ギタリスト岡本博文のブログです

Jawango Trio

岡本博文(ギター)バカボン鈴木(ベース)ヤヒロトモヒロ(パーカッション)

7月29日(月曜日)広島LIve Cafe Jive

オープニングアクト:タッチオブグルーブ柴作伊佐雄(G)King 増本(G)折田 新(Dr)PaoSegawa(B)


広島で、幼なじみの蕎麦屋『いいづか』へ。天満町にある町の名店です。今日は、タッチオブグルーブとの広島ジャイブ。多数来店のため、入場に時間がかかり、ご迷惑をおかけしました。

会場は、テーブルをどけ、それでも立ち見の出る超満員。

写真には、スタッフが足らず、ドリンク作りを手伝うベーシスト、Paoさんの姿が。
新しいドラマーの入ったTOBは、今までで最高の演奏だ、と思いました。こういう共演は、お互い意地もあります。(笑)せめぎあってこそ、ですね。
さて、Jawango Trioですが、やりきりました。現時点では、昨晩の演奏に悔いはありません。今の時点のベストな我々をお聞かせ出来たと思います。