アイランドな日々

ギタリスト岡本博文のブログです

トリオ ザ ボーズ?

f:id:okamotoisland:20131101032531j:plain

京都、山科。勧修寺の佛光院にて。来年3月『慈愛LOVE』パリ公演のプロモーション=ビデオの撮影だった。

フランスのコーディネーター夫妻が日本にたまたま来て、ご主人フィリップさんの本職が映像作家だった訳です。フィリップさん、普段入れない庭園や本堂に入って、興奮気味。「こんな音楽は聞いた事がない。ヨーロッパで必ず注目を集める」と盛上がっていた。

フィリップさん、すごく気持ちの良い人で、繊細な感性の人だった。『Music for reading』のモデル、しほこさん。その写真家、広瀬さんも加わって、ワイワイとクリエイティブな話しが進みます。色んな刺激を受けた一日だった。

本日は、ユニット『トリオ=ザ=ボーズ』結成。
大きな写真は、いわばアーティスト写真です。

最後にご住職が「言っとくけど、こういうノリの良い坊主ばかりではないからね」と、おっしゃってました