アイランドな日々

ギタリスト岡本博文のブログです

チャミートレイン出演終了。

αステーション、キヨピーの『チャミートレイン』出演終了。
この番組は、結構、聞いてて大ファンです。好きなのは「モテー女」のコーナー。
このコーナーになるとスタジオに女性スタッフが集まってきます。コントロールブースは、女性の嬌声で包まれ、ジョークの応酬に、涙が出るほど笑ってしまいます。それが終わると僕の出番。

先日作ったスパイスから作る自作カレーを持って行った。作った数日前は、自信満々だったが、先日「大阪本町のカレー激戦区」をTVで見て「大それた事を約束した」と内心不安でした。褒めてもらってホッとした。

彼女は、一緒に生ラジオをやって以来一年ぶり。ラジオに出てることも忘れて、ずっとヒーヒー笑ってました。キヨピー、バーバラ=ローズさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!

あ、7月、8月のJawango Trio、Okamoto Island、皆さんよろしく〜!

f:id:okamotoisland:20140704211726j:plain