アイランドな日々

ギタリスト岡本博文のブログです

Okamoto Island京都

原爆の日。母の話しは、FBにて、8月10日現在、780イイネ、290件のシェアがありました。ありがとうございました。

8月6日記す。Okamoto Island京都公演。


初日があけた。別に世界平和の為に演奏するなんて訳ではない。し
かし「めんどくさいな。じゃまくさいな」という言葉を、一旦、封印してつきあってくれる仲間が居て、演奏が始まればベストを尽くして、前間違えなかったところを間違えたりしても、今まで自分たちになかったサウンドが付け加えられて、自分たちやその場に居た人に幸福感や充実感が広がるなら、「良いじゃないか。幸せな一日じゃないか」と思う。

昨日のOkamoto Island。とくに2部のほうは何か幸せ感がありました。
早朝から、神戸、淀川の為の仕込みリハから始まり、長い一日だった。でも大丈夫。すこし早く寝て、ちょっと早起きして、広島に移動。
さて、今日も良い演奏をしたいと思います。f:id:okamotoisland:20140810030510j:plain