アイランドな日々

ギタリスト岡本博文のブログです

Okamoto Island広島

f:id:okamotoisland:20140808050123j:plain

連日、長い一日が続いています。一昨日の広島のレポート。
スマトラタイガーは、超満員。音も良く、とても楽しく演奏した。
ここのところ、TOUCH OF GROOVEとOkamoto Islandの意地とプライドの張り具合が、とってもいい結果になってる気がします。

ToGのメンバーとのうちあげの模様。スマトラタイガーから薬研掘通りにでてすぐの『勝っちゃん』のお好み焼き、最高!やおぎも、最高!そして、各所で広島人特有のほぼ怒鳴り声と同じレベルの笑い声が。

広島人は、普段から声は大きいが、酒が入ると15db音量が上がります。
まあ、基本でしょう。(笑)
連日のライブもあり「サッと済まそう」と言ってた割には、きっちり飲みました。

f:id:okamotoisland:20140810031536j:plain