アイランドな日々

ギタリスト岡本博文のブログです

7月30日滋賀でJawango Trioのツアー終了

f:id:okamotoisland:20130731003259j:plain

7月30日。Jawango Trio、滋賀県のさきらホールで千秋楽を迎えました。
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。
大津高校の皆さん、引率の村田さん。お越しいただいてありがとう!ロックと違うけど、歌無しでもこうやって演奏出来る、っと伝えたかった。

写真には、主催していただいた松崎さん。駆け出しの頃から、可愛がっていただいてきた方です。Jawango Trioも、今の形になる前から応援していただきました。昔話に花が咲き、ツアー最後に相応しい、しっとりとした打ち上げでした。

*********
ツアーにお越しいただいた皆様、主催していただいたみなさま。ありがとうございました。

Jawango Trioの進化をグッとお披露目して廻るツアー。無事終えることができました。ツアー中も気付きが多く、車内で色んなCDを聞きながらワイワイ話す事、バカボンさんと差し向かいで飲んだ事。全部、また新しい宝物です。

気持ちが変われば、目指すところも変わる。目指すところが変われば、演奏も変わる。そんな事を感じた今回のツアーでした。今年、スペインに行き、カニサレス氏と出会って、感じて、心に誓った事は、ひとまず最初の段階は、クリア出来たかな。新たな課題が見つかった事も、やりがいがあり、楽しい宿題です。

ひとりから始めなきゃしょうがない事、一人では何も出来ないこと。両方を感じたツアーでした。

支えてくれた皆様。そして家族に感謝です。

年末に控えたOkamoto Islandの広島&九州ツアー。来年のビッグプロジェクト。今年の後半は、あらゆる面で準備期間。

進化する余地が見つかる事は、幸せです。
ジャコの『スリービューズ オブ ア シークレット』が頭の中に鳴っています。