アイランドな日々

ギタリスト岡本博文のブログです

沖縄に行ってきました。

沖縄、Kumojiでのライブは、とても盛上がった。沖縄に移り住んだ僕や佐伯準一(p)さんの古い友人。キーコさんの同級生の皆さん、それから、沖縄フォーク村のたかしにいさん。(『か』にアクセント!)同じくカッコいいプロデューサーのあきらさん。キーコさんのお母さん、そして、ご親切な親族の皆さん。皆さま、ありがとうございました。人間関係がにじり寄る感じ。今年は一段とキーコさんの歌詞が、心に聞こえ、「そういう意味だったのか」と感動して演奏してた。あきらさんが「キーコ、ボイストレーニングして、真剣にやれ」と言って帰ったそうだ。あきらさんの前では、キーコさんは、いつまでも「中学生のキーコ」なんでしょう無論、あのキーコさんが悪い訳がない。仕事に厳しい先輩がいる事は幸せ。

音楽があって人が繋がれば、それは本望だと思う。

f:id:okamotoisland:20140725071121j:plain