アイランドな日々

ギタリスト岡本博文のブログです

沖縄レポート追加

7月22日沖縄に着いたらすぐ、ジャッキーに行った。
ここに来るとステーキしか食べた事が無かったので、すき焼きを頼んだ。不思議な食べ物が出て来た。でも、美味しかった。ここのスープは、懐かしい味。
旨い、旨すぎる!って訳でもないが、雰囲気も含めて、つい来たくなる店。
今日は、僕は「すき焼き」を食べた。沖縄のすき焼き!

 

f:id:okamotoisland:20140725185800j:plain

ライブ当日、早めに起きて、首里を散策する。ちょっとした店も沖縄風だ。

f:id:okamotoisland:20140725191126j:plain


ライブの日の昼ご飯。首里そばも旨かった。カツオだしが旨い。かき氷も旨い。そして器が凝っているのだ!

  • f:id:okamotoisland:20140725192158j:plain
    ライブの後の打ち上げは、かなり酔っぱらいました。知らないうちに撮ってる写真が有る??

    f:id:okamotoisland:20140725192832j:plain

    やあ、楽しかった!