アイランドな日々

ギタリスト岡本博文のブログです

広島ライブ Okamoto Islandのお知らせ

もうOkamoto Islandのツアー開始まで9日ほど。
準備は万端。とは言え準備なんて、直前になれば、あれもすれば良かったこれもある、って思うものですけど。テンションを上げてやりきります。

さて、今日のポスターは、8月7日の広島公演。初めてのスマトラタイガー。故郷、広島のライブは、僕にとって特別。同級生、幼なじみに会うのも楽しみです。打ち上げも過酷ですが、過酷にしているのは自分自身だ、と最近気づきました。

ともあれ、今回もドラマが生まれる事でしょう。今までのベストツアーになるのは間違い無し。一緒にライブを盛り上げていただくのは、広島の恩人Pao Segawaさんの率いるTouch of Grooveです。

う〜ん。並べると濃い〜。

<Okamoto Island>
岡本博文(ギター)佐伯準一(キーボード)荒玉哲郎(ベース)
マーティー=ブレーシー(ドラムス)ヤヒロトモヒロ(パーカッション)

8月7日(木曜日)スマトラタイガー http://www.sumatratiger.com/
開場19:00開演19:30
前売り¥3500当日¥4000(要1ドリンクオーダー)
高校生以下¥500
電話 082-249-5678

〒730-0027 広島県広島市中区薬研堀7−9 三和ビル1階
オープニングアクト
『Touch of Groove』
増本仁志(ギター)柴作伊佐雄(ギター)PaoSegawa(ベース)上野友敬(ドラムス)

f:id:okamotoisland:20140728092422j:plain